スタッフブログ

ささやき女将Yuzukiさん

ホームページをリニューアルしました

2月といえば・・・「節分・立春」と節目の季節です。
私もサロンをオープンして、2月で6年目に突入致しました。
と・・・言うことで、ホームページもリニューアル。


どうどう?? おしゃれじゃなーい。

私の中に取り入れることのなかった画像やスタイル等を
ご提案して頂いたことに感激しています。
これも、私にとっての新たな引き寄せです。

引き寄せ・・・っていうと
開運の合言葉のように使われるけど
引き寄せる出会いって、心の芯からの決断であったり
純粋な気持ちの向か合い方が大事。

向か合い方によっては、良いものだけではないってこと。

良いものを引き寄せるものって
「タイミングとチャンスを掴む」これってなかなか難しい。
逃すことも多いし、延ばしになることも多々ある。

大事なことは、素直に・・・気持ちに「今」しっくりと来ているか‼
ってことが大事。

チャンスとタイミングって自分の感情と環境次第

「しっくりくるってなに~???」

出会いがあったら、人は意外と瞬時に
今の思い・環境の他に、不安も認識する。

不安と否定が多ければ、上手くいかないし今後も引きずっていく。
「やっぱりやめときゃよかったぁ~」← あるよねっ

反対に・・・肯定的な感情ワクワク感チャレンジ精神

「なんか行けそう」「チャレンジできそう」「やろぉ~」
もちろん・・・不安はあってもその不安を打ち消せる気持ちがあること。

ただ単に「やれる」「やれるんじゃない」
これをチャンスの拠点としてやると後悔もない。

改めて  女将やるよ~

今まで支えて頂いた方・ご縁のあった方に感謝して
邁進していきます。

そして、このホームページの作成に携わって頂いた皆様
ありがとうございます。